どうにもとまらない。
今日、またまた購入してしまいました(汗)
何をかと言いますと、黒エビです。
どうにもとまらない。_d0046819_1350966.jpg

つい安く売っていたので5匹買ってきました。
安いからといって手を抜かずに慎重に水あわせを行って
水槽に放流。エビたちも元気泳いでいたので、ひと安心。
どうにもとまらない。_d0046819_13503844.jpg

グレードはと言いますと・・・。まぁ。まぁ。まぁ。
少し時間が経てば色も復活してくるでしょう。
          10分後。

          30分後。

          1時間後・・・・(汗)
どうにもとまらない。_d0046819_13505659.jpg

やっぱりグレードは今回触れずに置きましょう。まぁ、これで水槽も華やかになりましたし
赤と黒が揃い踏みです。
稚エビが生まれたら選別をして綺麗なエビにしていけばいいですね!
そういえばエビの後の水草は、ミニ・マッシュルームの新芽です。かわいいですよ。
by jh021190 | 2005-06-17 13:53 | エビ


<< おんぶ クリプトコリネ >>