メリークリスマス
メリークリスマス_d0046819_932427.jpg
更新がかなり久しぶりになりましたが、このサイトを見続けてくれた方々ありがとうございます。最近師走と言うこともあり、忙しくて(言い訳気味)なかなか更新ができませんでした。
何はともあれ、今日はクリスマスということもあり、今回は以前の画像ですが赤えびを使用してみました。こんなにクリスマスにあうエビってほかにいるでしょうか!!!
メリークリスマス_d0046819_9354361.jpg
かなり以前から見てくださった方はご存知でしょうが、わたくし一時期赤えびにはまりまして、飼育していたんですが、エビを飼うか、水草に合う魚を飼うかでなやみまして、エビをすべて実家で急遽立ち上げました水槽に移した(投げやりに投棄)してきたわけなんですが、最近増えまくっているようでして、またエビ飼育を始めたいなぁ。なんておもってもいます。
メリークリスマス_d0046819_940211.jpg
24日、今日現在の60センチ水槽もボリュームがMAXになってきたことですし、もう少しで新年ですし、このレイアウトも飽きてきたことですし・・・・。そろそろリセットしようかな。でも、正直一日以上つぶれる手間の掛かりよう。いまの私には、ちと荷がおもい・・・・。水草と小魚が群れる水槽OR赤エビが群れるが魚はいなく、素人見だと少しマニアックな水槽。皆さんはドッチ?
by jh021190 | 2006-12-24 09:44 | 出来事


<< 2006ありがとう ボルビディス >>