注水
注水_d0046819_233901.jpg
正面からでは分かりにくいかも知れませんが、今回はロタラを後ろに配置するために石や流木を前気味に持ってきました。これで意外と後ろにスペースがとれました。
注水_d0046819_23413055.jpg
いよいよ注水です。幸いなことに、水槽の隣がキッチンなので蛇口からホースでらくらくと水が入れられます。アクアソイルなので慎重に・・・。
注水_d0046819_23442189.jpg
水槽に水が入って初めての太陽スイッチ ONです。明るいし、波紋はユラユラ。ソーラーⅠで正解でしたね!
注水_d0046819_23471229.jpg
戸の隙間から覗くチラリズム・・・。水草がなくても癒されます。
それと昨日、チャームさんに水草頼んだのが今日(1日)届きました。ので現在はレイアウトも完了しております。次回の記事もお楽しみに!!
by jh021190 | 2006-05-01 23:51 | 60水槽


<< 水草 試行錯誤 >>