節分
時が過ぎ行くものは早いもので、もう、今日は節分ですよ!
節分_d0046819_11515589.jpg

綺麗な親エビからも、何匹かは、やる気のないエビが産まれるみたい。少しばかり、知り合いに引き取ってもらいました。
節分_d0046819_11532711.jpg

人の水槽よくみえる。久しぶりの魚が『小さなアクアリウム』に登場!!
節分_d0046819_11542980.jpg

ピントが合わない。間違ってISO1600で撮影。ノイズに気おつけろ!!
節分_d0046819_11554051.jpg

えび目線。見つめる先には、いったい何が?
節分_d0046819_11563148.jpg

うれしいことに、抱卵エビが5匹も確認できました。なにも、引越し前に・・・・。
節分_d0046819_11581486.jpg

緑のブリクサには赤いエビはよくにあう。
節分_d0046819_11592729.jpg

あと、稚えびが誕生まで、10日を切りました。はやく生まれないかなぁ。
by jh021190 | 2006-02-03 12:01 | 出来事


<< 春近し 世界観 >>