ミナミが増えすぎて・・・。
ミナミが増えすぎて・・・。_d0046819_1791375.jpg

3灯式ライトを水槽のガラスメンテの際に床におとし、2灯しか蛍光灯が点かなくなってしまった・・・。当分は40W。ブリクサよ持ちこたえるんだよ!
ミナミが増えすぎて・・・。_d0046819_17114468.jpg

やっぱり、ガラスに付いたコケを定規で綺麗に落とした後の撮影は気持ちが良い。でも、すぐまたコケが生えてくる。日々戦じゃ~!!
ミナミが増えすぎて・・・。_d0046819_1714612.jpg

最近赤えびも抱卵はしているが、それにも増して、ミナミの旦那の数が増している。かわいさの欠片もない彼らを、どうしたもんか。
ミナミが増えすぎて・・・。_d0046819_1716975.jpg

パリコレモデル海老VS地球外生命体エビるん星人の餌の奪い合い。
ミナミが増えすぎて・・・。_d0046819_17184827.jpg

きれいな方の勝ち!!ようやった。でかしましたぞ。これでミナミとの勢力争いも終盤に向かいつつありそうです。
ミナミが増えすぎて・・・。_d0046819_17202143.jpg

好評だったため、懲りずにUP!!今回はしっぽ。まるで鳥の羽みたいです。にしても、ピント範囲が狭すぎます。
by jh021190 | 2006-01-27 17:22 | エビ


<< 世界観 カメラ >>