スネール
スネール_d0046819_125522100.jpg

自分で言うのもなんですが、私はスネール(石巻貝はのぞく)が大嫌いです。がっ!なんだかんだでアマゾンソードのコケがどうしようもないので3匹だけ買っちゃいました。赤くて綺麗は綺麗なんですが、この類の貝は増えるので、困るんですよね!早速、卵がガラス面に・・・。ガラスのコケはなくなる分、ガラスに気持ち悪い卵が付く。皆さんはどっちがいいですか?
スネール_d0046819_12574841.jpg

話はエビさんに。私は昨日、茨城に戻ってきたのですが、赤エビが2匹も抱卵していました。コレで今は合計3匹が抱卵中です。私がいないときに抱卵するとはケシカラン!!ともあれ1匹はあとウカまで3,4日くらいなので、楽しみにしています。
by jh021190 | 2005-10-11 13:01 | エビ


<< まだかな またまたリセット >>