透明感
透明感_d0046819_11141055.jpg

とうとう稚えび誕生まで、2週間をきった赤えびです。たまたま手前まで散歩に出てきていたところを、すかさず激写です!見る限りにおいては脱卵などはなく、今のところ順調です。よくみると卵にすこし透明感が出てきたような気がします。わかるかなぁ~。もう少し時間が経過すれば、より鮮明にわかるのですが、今回は写真ぶれちゃっててゴメンなさいです。撮ってる途中で逃げてしまいました。おまえはメタルスライムかっちゅうねん!
透明感_d0046819_1120731.jpg

追伸:綺麗な方の赤抱卵えびは確実に全部脱卵しちゃった模様です。あしからず・・・(涙)
by jh021190 | 2005-07-18 11:22 | エビ


<< またまた 黒えび抱卵 >>