ファン購入
今日は、実家で用事があるので、故郷の福島県に帰ることに。
期間は3日間ほど。その間、小さな水槽はほったらかしの状態になるため
意を決してファンを購入してきました。これをタイマーで水が無くならない程度に
セットすることに。これで少しは水温対策になると良いのですが。
ファン購入_d0046819_2051796.jpg

購入したのは4度下げるでおなじみのスリムファンの中型タイプ。
実際4度下げてくれるとは期待はしていませんが、とりあえず機動。
すると、耳障りな音とともに、ファンが回り2度くらいは水温が下がりました。
ファン購入_d0046819_20545446.jpg

名前のとおりスリムファンと言うだけあって、上から見るとスリムですね!
しかーしっ!正面から見ると、あまりの大きさとデザインの悪さに衝撃を受けました。
ファン購入_d0046819_2056610.jpg

もう、こうなったらスタイリッシュとかデザインとかは夏場は言っていられませんね(汗)
by jh021190 | 2005-06-26 20:57 | 30水槽


<< 世界水草レイアウト クリプト >>