<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
テッペン
d0046819_1839817.jpg
d0046819_18395585.jpg
上がさびしい・・・。バランサエがもう少しワサッっとなってくれれば良いのですが、なかなか思いどうりには行きません。ボルヴィ追加も考えたのですが、長い目でみるといらないかなぁ。
by jh021190 | 2010-02-27 18:44 | 60水槽
クリスマスローズ
d0046819_21185072.jpg
私の今のマイブームはクリスマスローズ。地味な花ですが、奥深くてアクアリウムでいうなれば、クリプトコリネとよく似ているような気がします。種から育てると開花まで約3年もかかり、遺伝の関係で、親と同じ花が咲くとは限らない、同じ色か、はたまた八重崎かなど色々です。とにかく奥深い代物です。
d0046819_21232223.jpg

by jh021190 | 2010-02-25 21:23 | 出来事
pika-nn
d0046819_20501879.jpg
そろそろ交換時期かな?2年近くつかってる・・・。ろ過も掃除しなきゃなぁ。いまは寒いから春まで待とう・・・・。先延ばし先延ばしの人生。
by jh021190 | 2010-02-12 20:53 | 60水槽
ボリューム
d0046819_11103494.jpg
もう少し水槽上部に水草のボリュームがほしいですね!いまはモスが増えてきているのですが、ボルヴィディスを植えようかなぁ。
by jh021190 | 2010-02-07 11:12 | 60水槽