<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
波の
d0046819_11282343.jpg
鳥羽一郎を師としたう私にとって海はプールより広く、私のベランダより」狭いと言ったところでしょうか。
鳥羽一郎をこよなく愛するわたくしは、海へ行き兄弟船を熱唱してきました。
かもめにも、私の熱意が伝わったようです・・・・。
すぐに逃げられましたけど。
by jh021190 | 2007-01-20 11:45 | 風景
原っぱ
d0046819_920421.jpg
新たな「レイアウトはシンプルにショートヘアーグラスのみの芝生水槽に決定。いかに、コケがなく、濃いグリーンに育てられるかが課題です。お楽しみに。
by jh021190 | 2007-01-14 09:22 | 60水槽
夜の港
d0046819_1254121.jpg
こんなに星があったら、かならず地球と同じような星があるんだろうなぁ。ロマンだね!!
by jh021190 | 2007-01-13 12:08 | 風景
水槽の旬
d0046819_9135346.jpg
d0046819_9145517.jpg
d0046819_915877.jpg
一年を振り返ると、水槽はいろいろな姿を見せてくれた。レイアウトした直後の、違和感たっふりの水景。今が旬ですと言わんばかりの最高の水景。繁殖しすぎて、コケだらけの水景・・・・。2007年。また新たに年明けと共に『小さなアクアリウム』も歩き出す。
d0046819_919828.jpg

by jh021190 | 2007-01-08 09:27 | 60水槽