<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
コケ発生
d0046819_22291342.jpg
ヤマトヌマエビのやつらめ、図体ばかりでかくなりやがって、仕事はしねぇ・・・。怠慢だぜ!俺様を怒らせると、チャルメラと一緒に煮て食うぞ!!
注)本当に食おうとおもった方、又はすでに食った方・・・。あくまで自己責任でお願いいたします。
by jh021190 | 2006-11-26 22:34 | 出来事
結構大きくなったな
d0046819_6544840.jpg
この魚、クリプトとの相性120パーセント。
by jh021190 | 2006-11-23 06:57 | 60水槽
ヒーター
d0046819_9535381.jpg
寒くなってきましたね。soyoさん提案のアクリルヒータプレートが活躍しており、いまだに水槽内はヒーターレスでございます。何月まで持つのでしょうか・・・・。
by jh021190 | 2006-11-18 09:55 | 60水槽
よる限定のドライブです
d0046819_010599.jpg
えっ、なぜよる限定かって、それは単に昼間はしごとだから・・・・。
by jh021190 | 2006-11-13 00:13 | 60水槽
夢の中へ
d0046819_10332937.jpg

by jh021190 | 2006-11-11 10:33 | 60水槽
スクエア
d0046819_22272597.jpg
私にとっては、たんなる水槽。でも魚にとっては、50メートルプール。まぁ、好きなだけ泳ぐがい・・・・。
by jh021190 | 2006-11-08 22:29 | 60水槽
アクセント
d0046819_2226546.jpg
少し、手間は掛かるけど、oneアクセントにアクアリウムいかがでしょうか!
by jh021190 | 2006-11-03 22:28 | 60水槽