<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
紅葉
d0046819_730618.jpg
もみじ狩りにきのこ狩り、ぶどう狩り・・・・。秋っていいね!
by jh021190 | 2006-10-27 07:31 | 風景
NIGHT
d0046819_013467.jpg
シャッタースピード15秒。もう開きっぱなしの撮影です。このアスファルトいい味出してます。
注意:このサイトはアクアリウムがメインです。アクアリウムを見に来て下さった方は↓の記事まで・・・・。
by jh021190 | 2006-10-23 00:08 | 出来事
過去を顧みる
d0046819_2352077.jpg
こんな水景のときもあったんだなぁ。ほんの数ヶ月前・・・・。クリプトとは味わいが違いと言うか、なんというか・・・・。
まえはラスボラこんなにいたんだぁ。最近は6匹で寂しいので、そろそろ買いたそう・・・・。
by jh021190 | 2006-10-22 23:53 | 60水槽
金色の
d0046819_232469.jpg
雅(ミヤビ)なんか良い日本語です。
by jh021190 | 2006-10-21 23:29 | 風景
S15改
d0046819_054246.jpg
一度でいいから、乗ってみたい、車が横に進むとこ。   歌丸です。
by jh021190 | 2006-10-21 00:07 | 出来事
気がつけば
d0046819_7322531.jpg
気がつけば、20匹いたラスボラも、今では6匹・・・・・。オープンアクアリウムの辛いとこ。
by jh021190 | 2006-10-20 07:33 | 60水槽
jh-スタイル
d0046819_040548.jpg
俺流スタイル
①水はなみなみ注げ
②H2Oの表面張力を味方につけろ
③コケコケ言う前に大和沼エビを死ぬほど投入すべし
④トリミングは気が向いてもするな
⑤ガラスのコケは人力で
⑥飼育水はヴォルビック
                                                                                 以上
by jh021190 | 2006-10-15 00:41 | 60水槽
儚い
d0046819_1245973.jpg
今年も、お疲れ様でしたと、ひとこと言いたくなる最後の散りぎわ・・・・。
d0046819_1254749.jpg
水槽唯一の紅葉。冬でもたのしめます。
by jh021190 | 2006-10-12 12:09 | 風景
いろは坂をぬけて至る中善寺湖畔
d0046819_8917100.jpg
寒さの中、日の出を待つ・・・。太陽の光に照らされ山々が赤・黄色・緑と色好き目覚める。毎日繰り返されるほんの些細な自然の営みに、自分という存在の小ささを感じた。自然の雄大さ、美しさ。こんな気持ちになれたのも、アクアリウムのおかげだろうな・・・・。
d0046819_818376.jpg
アクアリウムの楽しさ、美しさ、魅力をもっと多くの人に知ってほしい。
by jh021190 | 2006-10-11 08:20 | 60水槽