<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
マイナーチェンジ
d0046819_21331268.jpg
グリーンロタラ、ミリオフィラム、インディカのエンドレスなトリミング生活に飽き飽きしてきた今日この頃・・・・。
思い切って彼らを引っこ抜き、まずトリミングとは縁のないマニアックな方々にお越しいただきましたとさ。
d0046819_21223733.jpg
コンパクトカメラでマクロ(接写)撮影。それなりには見れるけど、一眼レフのマクロレンズのように背景が綺麗にボケず、なんともふがいない・・・・・。
by jh021190 | 2006-08-27 21:25 | 60水槽
ゆーらゆら
d0046819_23414814.jpg
オーロラのような水面・・・・。水換えしたときに現れる。
d0046819_23431268.jpg
高瀬川渓谷
by jh021190 | 2006-08-22 23:43 | 60水槽
夏盛り
d0046819_73504.jpg
またもや殺気を消しての接近戦。今回も勝利です。
d0046819_7351638.jpg
そろそろ新たな展開を・・・・模索中
by jh021190 | 2006-08-16 07:37
魅力
d0046819_23131294.jpg
たくましく育つクリプトを見ていると、なんか気分が良くなる。クリプトってほかの水草にはない、神秘的な魅力がある。
d0046819_23161688.jpg
                               I want to NATUYASUMI.
by jh021190 | 2006-08-14 23:17 | 60水槽
夏休み
d0046819_19205168.jpg
な~つが♪すぎ~♪かぜあざみ~♪
d0046819_19213786.jpg
最近、仕事をしていると、朝早くから学校のプールに水泳道具をぶら下げ通う小学生がめにつく・・・・。あ~、君たちは夏休みなんだね。自分にも、こんな時期があったっけなぁ。気がつけば、お盆目の前。去年までは学生で学校を二ヶ月も休んでいたのが信じられない・・・・。
d0046819_19262886.jpg
早く実家に帰省し、うまいもん食ってゆっくりしたい今日この頃(14日仕事ですけどね・・・・。)
by jh021190 | 2006-08-10 19:28 | 60水槽
シルエット
d0046819_18335749.jpg
日中の明るい日の光でも、夜の暗い闇でも、その良さは分からない・・・かもしれない。
シャイニングとダークが混ざり合う夕暮れが best of NA だったりして・・・・。
いったいトンボの目には、何が映っているのだろうか?夕焼け空。はたまた飛び交う食料。
jh021190は戦闘能力(氣)をゼロにして接近しているため、トンボさんには見えていません。
d0046819_18414754.jpg
最近、やたらと暑い日が続いているために、少しでもCOOLな写真をと・・・・。
by jh021190 | 2006-08-08 18:50 | 出来事
アブラゼミ=油ゼミ=レギュラー¥144ー
d0046819_9494666.jpg
今年は長い梅雨があけ、ようやく夏らしくなってきた福島県。ですが、せみが鳴かない。いればいたで、やかましい存在なのですが、静か過ぎるのも夏を感じるには物足りない・・・。アブラ蝉だけに原油高と関連があるのでしょうか(笑)
d0046819_9572731.jpg
                                         ~  2006年夏だより ~
by jh021190 | 2006-08-06 10:00 | 風景
東北も夏突入だそうよ
d0046819_8524613.jpg
d0046819_8542481.jpg
直角90度。厳選されたゲルマンガラスとゲルマンシリコン2つの物質をつなぎ合わせるのはゲルマン魂。プライス¥25,000-
(価格内訳:ガラス¥3,000ー シリコン¥300-  ゲルマン魂¥チロルチョコ千うん百個ー)
by jh021190 | 2006-08-05 09:10 | 60水槽
気がつけば8月ですね。
d0046819_224657100.jpg
メタハラの傘みたいなところ、目玉焼きが焼けそうなくらいHOTですよ!さすがは150W・・・。250Wの新商品はステーキが焼けるんだろうな・・・・。
冬でも暖房いらずだったりして。
d0046819_2251867.jpg
写真って撮り方を変えるだけで、表現がかなりかわってくる・・・。暑くも寒くもね!
d0046819_2252761.jpg

by jh021190 | 2006-08-02 22:55 | 60水槽
想定外
d0046819_2319027.jpg
思いのほか、クリプトが調子いい。ロタラのトリミングにも飽きたし背景にクリプトで埋め尽くすと言う手も・・・・。まぁ、まだ早いか。
by jh021190 | 2006-08-01 23:21 | 60水槽