<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
表面張力
d0046819_1143017.jpg

こぼれそうで、こぼれない。
d0046819_11455965.jpg
最近、雨ばかり。梅雨はいつになれば終わるのだろうか?室内はいつでも常夏シャイニング。
by jh021190 | 2006-07-30 11:47
+〆のnaアイテム
d0046819_0283813.jpg
この癒しの空間を観葉植物で、いっぱいにしたい。給料日に一鉢づつ・・・・。一年後にはガクトの部屋に。お金掛かっているように見えるかもしれませんが、ここ2ヶ月でアクアグッツを購入したのはAJだけ。安定期に入りました・・・・。
d0046819_0373853.jpg

by jh021190 | 2006-07-29 00:38 | 60水槽
福島県松川浦
d0046819_22491378.jpg
福島県で唯一、潮干狩りが出来る場所。潮が引けば、画面全部が干潟になるみたい。まさに自然の神秘。
by jh021190 | 2006-07-23 22:57 | 風景
切ったと思えば、すぐ伸びる
d0046819_22332784.jpg
                 Be carefur not to catch cold ~アクアやってると風邪ひきにくいは・・・・ガセ~
by jh021190 | 2006-07-22 22:34 | 60水槽
初めての増殖
d0046819_22193720.jpg
クリプトコリネの子株
が成長してきました
d0046819_22194822.jpg
ぱっと見て3株くらい。ヘアーグラス並みに増えたらいいな。
by jh021190 | 2006-07-18 22:22 | 出来事
梅雨→露→液→汁
d0046819_21511577.jpg
ここ最近、連日のように雨が降り、しとしとじめじめの日々いかがお過ごしでしょうか?
d0046819_21522443.jpg
カエルにとっては至福の毎日でしょうが、人間様にとっては、災厄な毎日でございまして、
d0046819_2154921.jpg
外に出れず、することもないので憂さ晴らしに刈ってやりましたよ。バッサリとね
d0046819_21581482.jpg

明日から、仕事が始まる。朝起きて雨が降っていないことを祈って。おやすみなさい
by jh021190 | 2006-07-17 22:01 | 60水槽
クリプト
d0046819_943569.jpg
クリプトコリネ・ウエンティグリーン。最近大きな葉を展開してきたと思ったら、今度はランナー
d0046819_94492.jpg
これは増えそうです。
by jh021190 | 2006-07-16 09:06 | 60水槽
逆に反っちゃっうのかよ(三村風)
d0046819_0362028.jpg
やっぱ、後ろの白壁に光が反射して、そっち向いちゃうんだろうなぁ~。
by jh021190 | 2006-07-10 00:42 | 60水槽
ねずみ算
d0046819_03372.jpg
いまは増やすことに専念し、クリプトとヘアーグラスが決まってきたら、本気でレイアウト。フッフッフ
by jh021190 | 2006-07-10 00:35 | 60水槽
502is
d0046819_2341538.jpg
これからはLet’s take the NA to office 
かなり無理して買っちゃった。prosolidよ、君にはカメラが付いていなかったけど、いままでありがとう。
by jh021190 | 2006-07-08 23:52 | 出来事