カテゴリ:60水槽( 118 )
リオネグロ
d0046819_819113.jpg
水槽を新たに立ち上げたはいいものの。今後どうするか・・・。
by jh021190 | 2007-04-14 08:20 | 60水槽
d0046819_9225992.jpg
一応レイアウト水槽???
by jh021190 | 2007-03-18 09:23 | 60水槽
d0046819_12115795.jpg
今回は、かなり水槽レイアウト怠けました。正直植えただけ。やはり結果は、それなりのものとなりました。リセットしたいが、資金と時間がありません。6月のボーナスまで我慢かな。
by jh021190 | 2007-03-03 12:14 | 60水槽
きらり
d0046819_12105679.jpg

by jh021190 | 2007-03-03 12:11 | 60水槽
水槽のある生活
d0046819_1323480.jpg
目指すは植物ジャングル
by jh021190 | 2007-02-25 13:12 | 60水槽
成長待ち
d0046819_22541484.jpg
隣の芝生は良く見える・・・・。あぁなかなか綺麗には育ちません。
by jh021190 | 2007-02-18 22:55 | 60水槽
原っぱ
d0046819_920421.jpg
新たな「レイアウトはシンプルにショートヘアーグラスのみの芝生水槽に決定。いかに、コケがなく、濃いグリーンに育てられるかが課題です。お楽しみに。
by jh021190 | 2007-01-14 09:22 | 60水槽
水槽の旬
d0046819_9135346.jpg
d0046819_9145517.jpg
d0046819_915877.jpg
一年を振り返ると、水槽はいろいろな姿を見せてくれた。レイアウトした直後の、違和感たっふりの水景。今が旬ですと言わんばかりの最高の水景。繁殖しすぎて、コケだらけの水景・・・・。2007年。また新たに年明けと共に『小さなアクアリウム』も歩き出す。
d0046819_919828.jpg

by jh021190 | 2007-01-08 09:27 | 60水槽
2006ありがとう
d0046819_1025156.jpg
そろそろレイアウトも変更しよう。2007バージョンはどうしようかな。ただいま模索中です。
by jh021190 | 2006-12-30 10:26 | 60水槽
ボルビディス
d0046819_7223711.jpg
最近、久しぶりに水草を新たに投入してみたわけですが、私にはレタスにしか見えません。その名もボルビディス。なんという名前でしょうか・・・・。アクアをやっていなかったら生涯使うことのない名詞でしょうね!
by jh021190 | 2006-12-06 07:23 | 60水槽