カテゴリ:風景( 40 )
晩秋
d0046819_7102419.jpg
久しぶりのアップです。気がつけば秋も終わりですね。毎日毎日があっというまに過ぎていきます。今年中に水槽のフィルター掃除しなくちゃなぁ。
by jh021190 | 2010-11-13 07:15 | 風景
春の香り
d0046819_10123039.jpg
こやつをみるとなんだか春が来たって感じが一番するんです。もう少しすると山菜天国じゃ。
by jh021190 | 2009-04-09 10:13 | 風景
秋のかほり
d0046819_15371548.jpg
今では、あまり見かけなくなった風景。なんか懐かしく、秋の香りが感じられる。
実りの秋、食欲の秋そして紅葉と厳しい冬が来る前にあきすばらしさを体いっぱいに感じておこう。
d0046819_15403430.jpg
クリプトコリネってほかの水草にはない、なにか独特な面白さがある・・・。長く育てると、それはさらに現れ、水景になじんできます。
by jh021190 | 2008-11-03 15:42 | 風景
水浴び
d0046819_2330198.jpg
もう少し・・・。もう少しで息吹の春
by jh021190 | 2008-03-04 23:31 | 風景
梅雨おわりそうですね
d0046819_13493860.jpg
d0046819_13495149.jpg
d0046819_1350327.jpg
d0046819_13501813.jpg
むしあついニャァ~。
by jh021190 | 2007-07-29 13:51 | 風景
山形サクランボ
d0046819_2014069.jpg
一キロなんと5000円!!砂糖錦食べ放題。正直木からとるのめんどくさい・・・。
d0046819_2032356.jpg
さいきんヤマトヌマエビが少なくなってきました。そろそろ苔もきになるし、買い足さないとなぁ。
by jh021190 | 2007-07-08 20:04 | 風景
山菜
d0046819_2141377.jpg

by jh021190 | 2007-05-17 21:41 | 風景
GW
d0046819_12453827.jpg
福島県浪江町請戸川にて
by jh021190 | 2007-05-06 12:46 | 風景
ただただ・・・。
d0046819_2234867.jpg
ただただ眩しくて。今年に冬はあったのだろうか。この海の輝きを見ていると時を忘れて、心があらわれました。
by jh021190 | 2007-02-07 22:36 | 風景
波の
d0046819_11282343.jpg
鳥羽一郎を師としたう私にとって海はプールより広く、私のベランダより」狭いと言ったところでしょうか。
鳥羽一郎をこよなく愛するわたくしは、海へ行き兄弟船を熱唱してきました。
かもめにも、私の熱意が伝わったようです・・・・。
すぐに逃げられましたけど。
by jh021190 | 2007-01-20 11:45 | 風景