ロタラ
d0046819_22202926.jpg
皆様こんばんわ。
最近よるが涼しくなってきましたね!戸をあけて寝ると風邪ひきそうになるくらいです。
いままで、グリーンロタラやミリオフィラムで覆われていた背景も気がつけばクリプトコリネに変わっていました・・・・。
ロタラをトリミングせずにほおって置くと、クリプトが生えてくるんですね!23歳にして始めてしりました(汗)
もうすぐ訪れる秋の季節先取りでアジアンチックな水景にラスボラさんたちも気に入ったようで、最近の飛び下り自殺志願者もいなくなったようです。
そういえば、ADA主催のパーティーがそろそろ始まるんですよね~。私も参加したいんですが、申し込めなかった・・・・。
また機会があればリニューアルした水槽を見に新潟に行きたいな~。
d0046819_22341561.jpg

by jh021190 | 2006-09-03 22:34 | 60水槽


<< 日が沈む クリプトの魅力 >>