ヒーター
d0046819_05816.jpg
ご無沙汰です。とりあえず、ソーラーⅠの見えている部分の配線処理がすんで、ライトも点いたことだし水槽をキャビネットに乗せて見ました。うーん。なんとなく様になってきましたね!配線も目立たないし、今のところは成功ですね。
d0046819_092674.jpg
せっかくスタイリッシュに仕上げようとしているのですから、またまたSOYOさんのアイディアを頂戴しまして、ヒータープレートを仕込みます。住んでいる土地が福島なので冬はさすがに投げ込み式ヒーターを投入しないときついでしょうが、秋や春なら、これでしのげると思うので、見た目もスッキリしますよね!
d0046819_0134164.jpg
問題は6mmのアクリル板加工・・・。ホームセンターに出向いては見たのですが、3mmくらいの厚さの物しかなく6mmともなると加工もね(汗)ので、ネットでアクリル加工の業者さんに注文しました。さすがプロの仕事。文句なしです。
d0046819_0162129.jpg
ここまで、準備に力を入れたのですから、あとは水を張ってカーディナル泳がせるだけでも十分なような・・・。
by jh021190 | 2006-04-21 00:18 | 60水槽


<< 満開の花たち 太陽光 >>