SUN
d0046819_22471589.jpg
これなーんだ!?  ヒントは太陽・・・・。
d0046819_22523286.jpg
そうです、念願のADA製品ソーラーⅠを購入しちゃいました。やはり、このキャビネットには必要でしょ!!オープンアクアリウムやってみたかったし。
d0046819_22554873.jpg
今回は、極力水槽に余計な器具は付けないスタンスでセットしていきたいので、スタンドは買いませんでした。正直、アクアSHOPで実物を見てみると意外とパイプが太く圧迫感がありませんか!それに、意外と高いんですよね!あのパイプ・・・。
ので、賃貸ですが天井に小さなネジを2つ差し込ませていただきました(汗)出て行くときには、何かで埋めます。大家さんごめん・・・。
ですが、以外にもすっきりして予想以上にかっこいい仕上がりに。ソーラーⅠのクサリは思い切って余分なところはカットしました。おかげでスッキリ。掛かった費用¥198えん
d0046819_2375833.jpg
問題はこの配線。どう処理するかで水槽が良くも悪くも見えてしまいそう・・・。キャビネットがあってよかった。
by jh021190 | 2006-04-11 23:09 | 60水槽


<< はいりたい デレデレ >>