立ち上げ準備
d0046819_2124186.jpg
もうアクアリウムの世界では知らない人はいないというほど有名になった- Stylish Aqua -そよ風さん制作のキャビネットが、ようやく我が家にも届きました。
ずっしりと重量感があり、頑丈で、なおかつスタイリッシュ。まさに最高のキャビネットですね!
今回はほんとうにありがとうございました。大切に使って行きたいと思います。
d0046819_21112715.jpg
さっそく水槽をセットしてみたいですが、せっかくの一からのスタートなので、些細なことにも気を配らせ、こんかいは地震対策と足場の安定性を増すために、耐震パットをしたにしきました。このパットは粘着性があり少しの衝撃でもショックを吸収してくれるので、地震が起きて水槽の水があふれるのも少しは和らげてくれるかもしれません。
こんかいは、どんな水槽レイアウトにしようかなぁ~。いろいろ想像を膨らませながらゆっくりと立ち上げることにします。
by jh021190 | 2006-04-08 21:20 | 60水槽


<< デレデレ 過去の画像再び >>