お引越し
どうも、ご無沙汰です。いままで約一週間以上にわたり、引越しの準備で茨城の閉ざされた七畳間の空間で、格闘しておりブログ更新を行えませんでした。
この厳しい修行期間で、
①エビをすべて掬い、実家の仮設水槽へ移動し、60cm水槽を解体
②部屋の備品をダンボール詰め
③部屋の清掃
④住民票などの諸手続き等
⑤新居である福島の浪江町へのレンタカーでの輸送
などを行っていました。お金があったら業者を頼んだのですが、
そのぶん節約してアクアにつぎ込みます(笑)
これから、30日に福島へ引越しをし、少しずつ荷物を整理し、4月の中旬頃には新水槽をセットしたいです。
Netも契約したので、来月からはネットカフェに通わずに、家で更新できそうです。
こうご期待あれ。
by jh021190 | 2006-03-26 20:06 | 出来事


<< 偕楽園 我が家の飼い猫 >>