春近し
お断り。今回はエビネタではありません。でも、赤つながりという事で勘弁を・・・。
d0046819_9462962.jpg

最近は寒い日々が続きますが、春の訪れはもう間近といった感じで、梅のつぼみもふくらんで来ました。
d0046819_9481239.jpg

ある日。ラジオ(ベイFM)を聞いていたら、千葉県の成東のイチゴ狩りが今、ピークとの事。急いで外は吹雪だというのに、千葉へ向かいました。
d0046819_9532071.jpg

行く途中に、まだ少し時期的に早いかなぁと思っていましたが、まさにハウスの中は春到来。真っ赤なイチゴがいっぱいです。
d0046819_9553125.jpg

今回、お邪魔したのは、あきらの苺園さん。1500円で食べ放題。しかも制限時間を無制限にしてもらいました!おじさん、めっちゃ良い人でした。みなさんも機会があれば是非、春を先取りしてみては!
by jh021190 | 2006-02-09 10:00 | 出来事


<< 光量不足 節分 >>