鴨川
d0046819_16205273.jpg

休日を利用して、先日。千葉県の房総にある鴨川シーパラダイス(水族館)に遊びにいって参りました。アクアリウムが大好きな人にとっては、水族館って最高の遊び場ですよね!
車でドライブしながら、海岸線を走ること、数時間。とうとう到着しました。
d0046819_1624462.jpg

何でも、ココは海のギャングで知られているシャチのショーが行われており、水族館(水槽の数)の規模は小さいながら、イルカやアシカ、ベルーガやらシャチなど、多くのショーでかんきゃくを喜ばせていました。
d0046819_16265917.jpg

メインイベントのシャチとおっさん人間の見事な競演!!すごく楽しかった。むしろ、おっさん人間の笑顔がかっこよかった(笑)もし、見に行こうと思った人は、席がまえだと水がかかるので気おつけてね!
d0046819_1629755.jpg

いつもの事ながら水槽には特に変化なし。少しずつですがベビーも大きくなってきました。母エビは、あと10日くらいでウカでしょうか・・・。
by jh021190 | 2005-11-21 16:33 | 出来事


<< リセットすますた エビ天国 >>