またまたリセット
またまたリセット_d0046819_1721164.jpg

夏休みに実家の水槽をリセットして↑な感じにしていった。あれから2ヶ月。実家に再び帰ってくると、そこには面影がなく、クリプトは葉数を減らし、ナローリーフはコケだらけ。アヌビアスは真っ黒と、見るも無残な水槽に。原因は、色々ありますが、50匹いれた大和が1匹になっていたのが致命傷。すかさず、リセット大好きのjh021190は、再びATMに向かうのでした・・・。
またまたリセット_d0046819_1782524.jpg

今回は石を使う(レイアウト素材が石しかない)と決めた私は、きちんとアクアスクリーン(ADA製)をチョイスし、少しリッチな気分で貼り付け、ソイルを3袋ドバァドバァと投げ込み、ぎっくり腰を覚悟の上で、石を水槽に投げ入れました。デイリャーーァ!!
またまたリセット_d0046819_17135669.jpg

んで水草は、もともと植えていたクリプトの生き残り(バランサエ、ベケッティ、グリーンなど)を植え込み隙間をチャームさんで安売りしていたテネルスで埋めました。まさか、10月に田植えをするとは思っていなかったっす(汗)
またまたリセット_d0046819_17183321.jpg

なんとか、次に帰ってくる12月末までもってほしい。今年のADAさんのコンテストどうなることやら(と言いながら毎年順位はケツのほう・・・。)
by jh021190 | 2005-10-08 17:20 | 90水槽


<< スネール 秋空 >>