足りない
d0046819_23341137.jpg

ふと思いました。私の水槽に足りないものはドイツ職人の技ではないかと・・。エーハイム水槽どことなく、やっつけ仕事に見えてしまう。
d0046819_23382257.jpg

石にコケひとつない。ドイツ職人の技はありませんが、うちにはミナミandヤマトの百烈拳があったのだと気づきました。感謝です。
d0046819_23421478.jpg

一方。赤えびはというと・・・。きれいなえびが1匹、さらにきれいな桜海老となって床に落ちていましたとさ。あははははっ。って笑い事じゃないんですが。わたくし。志願して水槽から飛び降りるのは止めませんから・・・・(汗)というわけで、4匹になってしまったビーでは、物足りず。MMFさんのビー5匹で5000円コースを買ってきました。
d0046819_23461464.jpg

うん。華奢な体に、つたない白。大きくなったら白が薄くなっていくのだろうなぁ。まぁ、飛び降りずに長生きしろよ!ちなみに水槽の水位減らしましたよ(4センチくらいに)
by jh021190 | 2005-09-17 23:52 | 60水槽


<< ミナミさん抱卵 多忙 >>