多忙
d0046819_217385.jpg

今日も、ネットカフェで節約1時間コースでの更新です。いやゃ^^。更新できなくてごめんなさい。実はいとこの結婚式と、家族旅行とバイトの忙しい日々でして、Netを行う時間がなかったのでやんす。
結婚式は、埼玉県で。いやーー。感動したなぁ。もう最後の両親への挨拶なんかは涙をこらえるので大変でした。
d0046819_2111841.jpg

そして、家族が結婚式でそろったので、そのあと千葉県の九十九里浜の方面に家族旅行(ドライブ)に行ってきました。泳いでいる人はいませんでしたが、なんか人が羽ばたいていました(驚)
d0046819_21143828.jpg

次に、千葉県の上の方にある銚子の犬吠岬へ。道の途中には風力発電の風車(プロペラ)がたくさんありました。少し住民には迷惑そうですが、クリーンエネルギーはわたくし大賛成です。
d0046819_21173962.jpg

そして、岬の所にある地球の丸く見える展望台へといってみることに。さすがに綺麗で、景色は抜群でした。360度のパノラマ撮影したかったですが・・・。この写真で地球は丸くみえますかねぇ。
d0046819_21184695.jpg

うみが台風の影響か、濁っていますが、いろいろな自然からネイチャーを体で感じてきました。たまには生き抜きも必要ですよね!
by jh021190 | 2005-09-13 21:23 | 出来事


<< 足りない 小さなランナー >>