拡大
d0046819_1533186.jpg

赤えびを私の持っているデジカメで可能な限り大きく撮影してみようと思い、頑張ってみました。
結果、やはり汚いですね・・・。この倍くらいまでは拡大できるのですが、これ以上はお見苦しくて載せられません(汗)エビさんは常に前の手をワサワサさせているので、写真では、北斗百列拳になってしまいます。エビの本に乗っているような写真を撮りたかったのになぁ。あ~一眼レフと超マクロレンズが欲しいな~。
d0046819_15383927.jpg

30センチ水槽から、むりやり60センチ水槽に強制移動させられたクリプト(ブラウン)ですが、いがいと、こっちの水槽のほうが良いみたい。きれいに葉っぱが出てきました。しかし成長おそいなぁ。
by jh021190 | 2005-09-05 15:39 | エビ


<< 小さなランナー 盆栽 >>