追肥
d0046819_10425110.jpg

水槽立ち上げから、時間が少し経過し、水草もずいぶんと成長してきた模様。エビを入れまくっているせいか、コケは抑えられていて、いい感じ。しかし、化粧砂が少し変色してきました。後で手入れをせねば・・・。
d0046819_10455981.jpg

水槽を立ち上げてから肥料は液肥だけだったため、そろそろ固形肥料を投入することに(もちろん臭いは嗅ぎました)
d0046819_10471621.jpg

よく見るとミナミの稚エビがちらほらと。だいぶ大きくなりました。ブリクサもCO2添加なしで、ここまで育つとは思ってもいませんでした。
d0046819_10491923.jpg

しっかし、ブリクサ・ショートリーフを買ったのに、かなり大きくなっており、ショートじゃないと思うのですが・・・。
by jh021190 | 2005-08-26 10:51 | 60水槽


<< エビさん投入 疲れた >>