あ~自炊の日々
あ~自炊の日々_d0046819_936418.jpg

いや~。更新が遅れて申し訳ない。とうとう住みよい実家を離れて、さらに住み心地の良い我が城に帰ってまいりました。水槽はコケることなく順調そうです。浮き草を、9日間も間引かなかったためか、繁殖しまくりです。
あ~自炊の日々_d0046819_938432.jpg

えびのほうはと言いますと!まず、ビーですが、4匹しかいない。実家に帰る前に全部のエビを60センチ水槽に入れて言ったのですが、帰ってきたときに、赤ビーがヤマトに食べられていました。
あ~自炊の日々_d0046819_948232.jpg

生きているまま、UFOキャッチャーされたのか、死んだ死骸を、腹ペコヤマトが食べていたのか定かではありませんが。もう、わたくし。断言いたします。ビーは私には手におえません(涙)
あ~自炊の日々_d0046819_9435783.jpg

高級エビを狩り、9日間生き抜いたヤマト民族です。気持ちたくましくなっています。コケだけでは満足できない体になったご様子。
あ~自炊の日々_d0046819_9454978.jpg

ミナミはと言うと、10匹しか購入していないのに関わらず、水槽内には、もう20匹以上います。またまた抱卵固体が2,3匹出現しております。
あ~自炊の日々_d0046819_9472617.jpg

すこし、見ないうちにずいぶんと大きくなっています。もう、水槽内を泳いでおり、5,6匹しかいないと思っていましたが、明らかに10匹以上いるもよう。もう、種類なんてかまわない。こいつらをペンキでストライプ柄に塗り替えようかな(笑)
by jh021190 | 2005-08-19 09:50 | エビ


<< 疲れた また自炊の日々へ >>