天国と地獄
d0046819_11524550.jpg

昨日は、関東地方が台風一過の青空で、気温も暑くなりました。最高気温37度とか言ってましたね!昨日は部屋のエアコンを22度に設定しガンガン室内を冷やして、窓を締め切って15:00からバイトに行きました。ファンが30センチ水槽にしか付いていなく、60センチ水槽は購入していなく、すこし水温が心配でしたが、それまでエアコン効かせた事だし、もうすぐ夕方だし、大丈夫だとタカをくくっていましたが、バイトから帰って、玄関を開けると、もわぁ~ん。ヤバイと思いました。
d0046819_11583783.jpg

30水槽はファンがあった為、30度。セーフ!!60エース水槽ファンなしのため33度(涙)アウト!!まさに、やる気が・・・。なんとエースビーが赤、黒合わせて6匹も桜海老になられておりました。いそいで、残りの6匹を30水槽に移動。今朝見ると、全部生きていたので、少しはほっとしましたが、気分は災厄です。
・・・・・・がっ!こんなときに、何なんですが。稚エビが今朝生まれていました。
d0046819_1224721.jpg

正直。全然うれしくない・・・(涙)30水槽は水草がごちゃごちゃなので、稚エビは、1匹しか発見できませんでした。まだいるのかなぁ。天国と地獄を味わいました。(天国<地獄)
by jh021190 | 2005-07-28 12:07 | 出来事


<< 浮き草 水槽写真 >>