遅ればせながら
すこし、遅れましたが、昨日わたくしもADAさんの今年度のカタログを手に入れました。
d0046819_10461979.jpg

毎年、楽しみにしているのですが、今年は表紙がゴールド(っぽい)です。すごい(汗)
ADAさん、来年はどの色にするのでしょうか?プラチナ?または螺鈿細工?
内容は、あまり言いませんが、良いできです。結構楽しめます。やっぱ、アクアはいいです。
個人的な感想ですが、4メートルの天野さん宅のデカ水槽のレイアウトが・・・。
やはり、大きいだけに維持管理が大変なのでしょうね!でもあこがれます(真似はしませんが)
d0046819_10535573.jpg

ニムファもアマゾンソードに負けないくらい、勢力を拡大中の模様。あと少しで水面到達です。
この小さな水槽も、だいぶ容量オーバーになって来ちゃいました。トリミングしなきゃ。
by jh021190 | 2005-07-11 10:58 | 出来事


<< 水面に至る 枯れてきちゃった >>