結果発表
とうとう世界水草レイアウトコンテストの今年の結果が郵送されて来ました。
封筒開けるときは、ドキドキものです。今回は参加数が850作品位とは事前に
知っていましたが、自分の中では200位以内に入るんじゃないか!などと
勝手に想像を膨らませていたのですが、この世界はそう甘くないのです(涙)
d0046819_12282476.jpg

実際の順位は過去最低位の527位。涙ものです。現実に直面し、ガックシ。
やっぱり皆さんの実力が上がってきている上に、私の実力不足のようです・・・。
まぁ。結果は置いといて、今年の秋頃にレイアウト集の本が出版され、上位800位くらいまで
乗るそうなので、良しとしましょう!本ができるのが楽しみですね~。
d0046819_12314962.jpg

この写真がコンテストに出品した写真と似た写真。う~ん。やっぱり527位ですね(汗)
ってか、バックスクリーン貼って撮影しろよっていう、指摘はご勘弁を・・・。
いま、良く見ると赤系の水草があったら良かったかも。30位くらいUPだったりして。
まぁ。この前に、来年のコンテストに向けてセットした90水槽に期待することにします。
by jh021190 | 2005-07-05 12:40 | 出来事


<< 七夕さらさら~ 22度 >>