雑談
昨日は、サッカーをみてエキサイトしました。日本、ギリシャ相手に最高の戦いができたと
おもいます。よくを言えば、もう2点ぐらい欲しかった。
サッカーの後はF1を見たのですが、ボイコット事件でレースはたったの6台のみ、
そんなばかなぁ(涙)琢磨の走りがみたいのに・・・・。

まぁ雑談はこれくらいに致しまして、昨日の夜、関東地方で震度4くらいの地震がありました。
たまたまサッカーを見ていたので起きていまして。水槽の水があふれるのを蓋をして対処しましたが、寝ていたら間違いなく水浸しでした(汗)
d0046819_115514.jpg

フチなし水槽の弱点ですね!それにしても最近、関東地方で地震が多いです。
本当にアクアリウムを始めて以来、地震には気を使います。
エビやオトシンたちも寝ていた所を起こされてパニックになっていました。
d0046819_11593425.jpg

暑さ対策の為に水槽の蓋を取り、水量をめいっぱい入れている今。気おつけなくては。
by jh021190 | 2005-06-20 12:02 | 出来事


<< 蒸し蒸し 感性を磨く >>